-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-12 22:32 | カテゴリ:えび
DSC_3187.jpg

ちゃっちゃとせ~や~!

との声が聞こえてきそうな・・・。

DSC_3165.jpg



DSC_3168.jpg



DSC_3173.jpg

とりあえずココまで

まず、今回は底面仕様。

底面の中にコロコロ仕込んで~、ソイルを敷く前にいつものやつをパラパラ~

でもって、粗めのソイルをザ~っ。

水をジャ~っ。

一日目終了。

なんで中途半端っ?

それはおにいのため

案の定保育園から帰ってきてプチキレ

明日、水を抜いてもっと土入れるからそれをきれいに平らにしてね、ってお願いしときました

なんとか納得してくれましたが・・・。

ま、急いでないのでおにいとぼちぼちやってみますわ。

しかし30Hはいいねっ

これが立ち上がったらとなりの水槽30Hに変えよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/506-23621e6a
