-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-11 22:20 | カテゴリ:えび
DSC_3138.jpg

ならず!

仕事の合間にと思っていましたが

本日祝日!

ということは

保育園休み!

おにいがうるさそうなので明日にしようと思ったの。

でも、空の水槽見て「おれも水槽作り手伝う!」だと

前回ソイルを敷かせたのがうれしかったみたいでどうしてもまたやりたいらしい

せっかくゆっくり立ち上げようと思ってたのにな~。

しかも今回はいつもとまったく違う感じでやるつもりなので、いろいろじっくり考えながらやりたかったのに・・・。

とりあえず、細目だけ敷かずにやらせてあげないとね。

保育園から帰ってきて怒り狂うのが目に浮かぶわ

DSC_3140.jpg

しかし、案の定高さバラバラやね・・・。

30Hの横のちっちゃい水槽の下に台入れて高さ合わせますか。


先日、NEWえさ買ったんですよ

コレ。

DSC_3101.jpg

で、早速やってみた。

DSC_3102.jpg

ろ過装置止めて~、なんて思ってたら水槽内に入れただけで舞う舞う

塊は浮くし。

どうやったらいいのかね・・・。

DSC_3104.jpg

結局この後容器内にほかのえびが入るのを見ないまま仕事入っちゃったんですが、1時間もしないうちに見ると、なかのコペはきれいになくなってました。

全部食べたのか、どこかいっちゃったのか?

次回は終始観察します

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/505-ea3b4112
