-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-28 21:54 | カテゴリ:えび
DSC_2982.jpg

ん~、今回はかなりの確率で残っているみたい

前回の記事で4~50匹って言ってましたが、6~70匹以上いるっぽいです。

DSC_2980.jpg

ママさん4~5匹ぐらいいたのかな?

シュ○ンプバクターが効いてるのかな?

選別できるぐらいの大きさになるとおもろいだろ~な~

で、現在水槽立ち上げしようか悩んでます。

30キューブか60cm。

置く場所やリセットのことなど考えると30キューブなんだけど、チャームで30キューブより60cmのほうが安いんだもんな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/499-5e304bf7
