-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-22 22:11 | カテゴリ:えび
DSC_2770.jpg

大きいのから小さいの。

バンドからモスラ。

いろんなえびが入ってますビー

ま、お気に入りは別の水槽に入っているので、とりあえずココは増やせるだけ増やそうと思ってます。

そんな中からバンドだけを掬ってみました。

DSC_2771.jpg

とりあえず2~30匹ぐらいかな。

まだまだいそうです。

しかし完全なるバンドって以外に少ないな~、なんて思ってます。

ビミョ~にタイガーとか・・・。

で、掬ってはみたものの、入れる水槽がない・・・。

バンドだけの水槽もほし~ところですが。

とりあえずこのまま数日考えて、答えが出なかったらまた水槽内に戻すことに・・・


そういえば・・・。

DSC_2678.jpg

こっちもそろそろわけないと・・・。

水槽・・・もう無理だよ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/497-26b6cfe3
