-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-20 18:49 | カテゴリ:えび
DSC_2691.jpg

初詣、というわけではありませんが、昨日は伊勢神宮に行ってました絵文字名を入力してください
本当はお正月に行きたかったんですが、0歳児を連れてはキツそうだったので少し落ち着いてからにしようっていうことだったので。

それでも結構な人がきてましたね~。お年寄りの団体さんが多かったみたい。

DSC_2694.jpg

信心深いとかそういうんじゃないですが、神社やお寺はなんか好きですね~。

で、お決まりのコース、おかげ横丁へ。

DSC_2701.jpg

とおり沿いにたくさんお店が出ていて、いろんな食べ物が売っているんで昼食までにおなかいっぱいに

そして、さらにお決まりのアノお店に。

DSC_2702.jpg

すげー行列になってます・・・。

どこで買おうが味は変わらんやろ・・・。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/495-1603822a
