-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-14 10:17 | カテゴリ:えび

おはようございます!

今朝もさむ~

さむ~→気温が低い→水槽のヒーター常時稼動(電気代急上昇→嫁の顔色うかがったり)→水が減る→水を足す→湧き水なくなる→水汲み→さむ~


・・・・・

知り合いがブログをはじめられたんでご紹介です~

hopeful

ブログ見てもおわかりかと思いますが、ここのえびちゃんごっつい
です!

大きいって意味じゃないです

僕も直接は見たことありませんがブログの写真見てビビりました!

記事にも書かれているようにすべてのえびちゃんTH系

色が濃い濃い

うらやまですぅ~。

Sさん、仲良くしましょうね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/492-65964090
