-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-13 21:29 | カテゴリ:えび
DSC_2608.jpg

いや~、よそ様んちの水槽って見るの楽しいですよね~

ってなわけでえび友のKちゃんちに行ってきました

いつもブログでは見てたけど、実際に見てみるときれいに管理された水槽でしたね~

うちのごちゃごちゃ水槽とは大違い

えびたちも調子よさそうでしたね~。

えさのよりもすごくよかったし、「お酢事件」さえなければ・・・って感じかな

ま、今年は増えに増えるでしょう

あ、えび掬ってくるの忘れたわ


で、そのKちゃんとアクアショップめぐりをしてました。

行き着く先はアクアテイラーズ

いや~、何度行っても飽きないモンね

ほか2件のショップもよかったよね~、Kちゃん。

また行こね


話は変わって。

DSC_2603.jpg

オトシンクルス。

近所のショップで1匹¥100で出てたのね。

新春セールで。

で、昨日そのお店の前を通ったので、さすがに新春セールの個体だったのでもういないだろね~、って覗いてみたら・・・まだいたよん


追記:
あとで気付いたんだけど、最初の画像にネタが写っちゃってるし・・・。
ゴメンネ、Kチャン。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/491-dce2cf65
