-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-12 23:30 | カテゴリ:えび
DSC_2587.jpg

いつも思うんですが・・・。

活着作業って地味~な作業ですよね

ってなわけで、ウォーターフェザーです。

DSC_2600.jpg


フサフサになったらきれいだろうな~


引き続き立ち上げたばかりの60cmです。

DSC_2595.jpg

先週入れた個体たちです。

進入禁止の柄が見事に同じ個体が数匹いますね~

ここまで同じだと親がすぐにわかります。

このブログの背景に写っているえびちゃんが親です。

TH系の一番お気に入りの個体だったんですが、選別水槽に移したあとまさかの行方不明・・・。

この子たちに期待します~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/490-a72ec53b
