-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-26 23:00 | カテゴリ:えび
DSC_2324.jpg

↑60ノーマルの神奈川系のママさん。


で、今日は寒かったね

12月に入っても日中はけっこうあったかくて過ごしやすかったのが、ここ数日はやっと冬らしい気温になってきたのかな。

水槽のヒーターもフル活動で電気代がコワッ!

現在150Wが3本に50Wが2本。60ワイドの150Wは容量不足だね・・・。

で、60cmを立ち上げ予定だからもう1本ヒーター増えるよね~。

合計6本。

エアコンつけっぱなしと比べてどうなのかな~???

と、最近悩んでおります


各水槽は順調みたいで、新規立ち上げも楽しみだな~


DSC_2381.jpg

↑うちのトップ。♀はうっすいけどね

♂2匹♀7~8匹は入ってるのかな?5匹抱卵しとります。

こりゃ楽しみだね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/483-127267c1
