-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-16 22:09 | カテゴリ:えび
DSC_2086a.jpg

水槽増設か

午前中、仕事しながら設計図を構想。

午後から仕事中に材料調達&製作。

お店のカウンター下の本棚部分に水槽を並べるべく作ってしまった・・・。

上の写真?おかしいよね???

なんだかAちゃんみたくなっちゃった

でも長い部分は切ればいいだけだもんね

DSC_2088a.jpg

横1500mm、奥行き300mm。

右に置いてある30×25cmと、60cmが2本並べるれるように作ってみました。

ま、外部ろ過装置置けないけどね・・・。

DSC_2089a.jpg

本棚撤去したので下のスペースはマンガ入れに。

でもこの低さじゃお客さん取りにくいよね~

さて、お正月にでも60cm立ち上げるかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/480-35df3a10
