-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-09 16:55 | カテゴリ:えび
DSC_1974a.jpg

↑選別水槽。

今だ抱卵なし

でも、先日の背中に隙間ちゃんのえびが元通りになってました

よ~し、これから暴れまくれぃ


で、お魚水槽のお魚をやっとこさ引きとってもらいました。

近くのショップさんにです。

ネオンテトラ30匹、コリドラスパンダ1匹、めだか3匹。

これでやっとこさえび入れれます。

DSC_1977a.jpg

明日からボチボチと。

同じ器具使ってるから選別水槽と同じ感じ。

いつものデカスポンジでレイアウトは無ぅ~理ぃ~。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/477-664c8927
