-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-28 22:56 | カテゴリ:えび
DSC_1750a.jpg

某オクでも有名な○○○○○亭さんのえびさんです

DSC_1748a.jpg

1度目の抱卵はうまくいかなかったみたいだけど今回はかなり期待してます

ただこの水槽はごちゃまぜなので♂は期待できません。

先日リセしたお魚水槽をこの系統専用水槽にしようかと。

今だお魚泳いでおりますが・・・。

ろ過装置も早く設置しないとと思いながらろ材まだ買ってません。

年末セールとかで安くなんないかなと思ったりしてますが・・・。

それまでブリーディングフィルターのみでガマンするかな。

で、結局安くなんなかったりしてぇ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/473-85a66c87
