-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-21 22:48 | カテゴリ:えび
DSC_1504a.jpg

最近ブログも放置ぎみですが・・・。

この水槽も何とかしなければと思いつつ・・・。

リセット自体は簡単なのよ。

問題は水草をどうするかってこと。

この水槽もえび水槽にするのであまり水草は植えないでいこうと。

なのに中はボーボー。

ほかの水槽にも植えるスペースないし・・・。


水槽増やすの?

DSC_1507a.jpg

こんなお手軽水槽を。

ろ過はブクブクだけ。

今のところフツーにいってるみたい。

こんな水槽ズラっと並べてもおもろいかも

お金もそんなにかからないしね。

ってか、許されないだろうね、嫁様に

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/469-23af45fe
