-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-15 22:40 | カテゴリ:えび
DSC_1288a.jpg

お友達が白えび水槽を紹介していたので負けじと

って、お友達と比べるとショボショボ水槽なんですが・・・

ライトも撮影するためにつけたぐらい。水草もそう。

だってえびとフィルターしか入ってない水槽だったの~

ちなみに白えびっちゅうか丹頂も入ってます




え~、タイトルの「ウェ~ン(大粒涙」ですが・・・

うちのブログの背景に写っているえびちゃん。

一番のお気に入りちゃんで、先日立ち上げた選別水槽に入っていたんですが・・・

DSC_1306a.jpg


いつのまにかいなくなっちゃった~

水槽の中の物を全部出してみたものの見つからず

かといって、水槽の周りをくまなく探すも飛び出ている様子もなく

かなり落ちこんでいます

このえびちゃんはいつもお世話になっている兄貴の水槽から掬わせてもらったえびちゃんで本当に一番大事に思っていたし期待していたし・・・。

ウェ~ン、兄貴ィ~、ウェ~ン

立ち直れませ~ん


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/467-a1182de1
