-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-18 00:01 | カテゴリ:えび
DSC_0876.jpg

先週の土曜日の夜、仕事が終わってから嫁の実家へ帰省してきました。

今回の総走行距離、1950km

いや~、よく走ったわ。

昨日の朝帰ってきて即仕事。さすがにお疲れです


しかしなかなか充実した帰省でした。

いつもは夏の帰省ですが、やっぱ秋はいいね~

子供たちはイナゴ捕りに夢中。ちなみに嫁の姉の旦那と娘とうちの息子。このあと用水路に魚を釣りに行ったり。一番楽しんでたのは大人か

DSC_0663.jpg


山は紅葉が始まり、きれいないろの花が咲いていたりと。

DSC_0674.jpg DSC_0673.jpg
DSC_0672.jpg DSC_0675.jpg

あとは遊覧船に乗ってかもめにかっぱえびせんを食べさせたりとか。あ、このオレンジ、オレ

DSC_0821a.png

日本最大の鮎の漁場?

DSC_0700.jpg

DSC_0702.jpg

流れてくる鮎を手づかみさせてくれる、って言っても泳いでる鮎が流れてくるわけでもなく、よこのいけすに、もう何度人間に手づかみされたかっていう半分死にかけの鮎がいておっさんがそれを流すわけ。で、つかんだその鮎はまたいけすへ。欲しい人は1匹¥500ふざけんなよ

とまあ雰囲気は味わって帰ってきました


土曜日の夜出発して木曜日の朝帰ってきた。

丸4日間、心配なのはやっぱ水槽。

ま、帰ってきたら何の変わりもなくみんな元気にやってましたわ

腹は減ってたのかな

DSC_0887.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/424-1c222373
