-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-24 00:01 | カテゴリ:えび
DSCN5897.jpg

もうすぐ子供の運動会なので三脚を仕入れました。

ついでにやっとレンズフィルターを装着。

DSCN5902.jpg

で、運動会の前にえびちゃんを

DSC_0320a.jpg

DSC_0321a.jpg

いや~、三脚ってすごいですね。いまさらですがこんなに安定して撮れるなんて・・・。特に上の写真は特に気に入ってます

最近舞ってるのかな~小さいえびばかり舞ってるような気がしますが、ママさんも増えてますわw

DSC_0339.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/417-ba452705
