-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-21 00:01 | カテゴリ:えび
DSCN5885.jpg

一昨日の日中の水温です。

台風のせいで風がふきドアを開けていると風が入りクーラーをつけなくても涼しい

しかしながら、体感温度は低めなのに水温はこのとおり。室温は高いんでしょうね。ファンをまわしてもこれより下がることはありませんでした。

かと思えば夜、ファンを回しっぱなしにして、朝水温を見てみると23,9度。決して低いわけではないんですが26度に比べると・・・。

今日は日中暑かったのでクーラーON。水温は25,5度ぐらいを保ってました。

早く一定の水温にならんかね~


そろそろ新規水槽立ち上げたい病が・・・。しかしながら今月のクレジットカードの支払い明細を見て病気が治りました

いつになったら子供部屋に置きっぱなしのまだ開封もしていない60cm水槽をセットできるのやら・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/414-aa1dd860
