-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-10 00:01 | カテゴリ:えび
DSCN5846.jpg

22時前から始めて終わったのが1時すぎ。

えびさんが爆殖してくれることが望みですが、リセットもっと時間かかるだろうな~、えび掬いの時間が


今回今までまわっていた水を利用しようと思ってたんだけど、えび掬って仮住まいの30キューブにある程度水を移した時点で残りの水を吸い出す前に水草抜いちゃったもんだから・・・

DSCN5852.jpg

ソイルが舞い上がって水はこのとおり。結局30キューブに移した水しか確保できなかったという・・・。おっちょこちょいだね


今回は水槽にバックスクリーンを貼ってみようかと。夏に車に貼るために買ったスモークフィルムの残りがあったのでコレを使います。

DSCN5853.jpg

リセットに時間がかかった原因の一つです

DSCN5855.jpg


とまあ、リセットして16時間ぐらいですがすでにえびさんは元通り入ってます。

この続きはまた後日。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/407-0400b14c
