-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-08 00:01 | カテゴリ:えび
IMG_6904.jpg

うちの60ノーマル水槽。

明後日ぐらいの深夜にリセット決行ですなぜ深夜か?それは日中は家族の時間だからぁぁぁ

まずこの水槽、セットが昨年の11月。当初、えびさんの数も少なく、嫁の「きれいなお魚が泳いでいるのがいいんじゃない?」という言葉にネオンテトラメインで立ち上げた水槽でした。ソイルこそ使用したもののパウダーのみ。その後えびさん水槽になったわけですが(必然的)もう1つ調子のほどが・・・。えびさん増員しても数が増えない。抱卵ママさんがいても稚えびがいない。

っちゅうことでリセットですわ。

いつもお世話になっている【A.P.BARN】さんからソイルを送ってもらいました。

IMG_6894.jpg

ついでに水草も少し

IMG_6897.jpg

植えるところもないですが、最近水草にハマりぎみ

とにかく深夜にリセットやっちゃいます。

急いで水作らないと・・・

もうすぐ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/406-7b2ea700
