-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-03 00:01 | カテゴリ:えび
DSCN5800.jpg

・・・、買ったんです。

たしか50匹のはずだったんですが、おまけ?80匹ぐらい入っていましたすごいおまけです。

DSCN5810.jpg

これだけ集まるとちょっと・・・。ま、当分水槽掃除には困らないでしょう


先週近くのショップにてポゴステモンヘルフェリーを購入しましたが、売られていたほかの小さい株がどうしても気になり昨日また見に行ってきました。

先週売られていた株はまだありました。店員さんとお話します。

僕:なかなか育ちませんね。

店員:水が合わないのかな~?

僕:仕入れてからどのくらいたちます?

店員:1ヶ月ぐらいですかね~。

ここで考える。

1ヶ月植えてるのにぜんぜん育ってない。でも、1ヶ月間枯れないでいる。環境が変われば育つかも?

で、

僕:1株¥200でしょ?3株買うから¥500にして

店員:いいですよ(即答)

きっと育たない水草植えてるよりも売っちゃえと思ったんだろうね。

で、帰って見てみると小さいながらも4株入ってました

DSCN5812.jpg

育ってくれるかな~

IMG_6849.jpg

IMG_6852.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/403-a7fb1001
