-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-27 00:01 | カテゴリ:えび
DSCN5743.jpg

昨日の休日に近くのショップで見つけました。

バナナプラントですね。最近ショップでよく見かけるようになりました。

そのままでは沈まず、溶岩石のおもりをつけました。植えるとせっかくのバナナが見えなくなっちゃうんで・・・。


で、もうひとつ。

DSCN5744.jpg

ポゴステモンヘルフェリー。

ナミナミの葉っぱがかわいらしい水草です。いつだったか、以前溶かした記憶があります再挑戦ですね。あまり立派な株ではないですが¥200でした何株か買おうかと思いましたがほかのはもっと小さくて・・・。

最近水草おもろ~です。えびのためというより水草のために水槽増設したいな・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/398-41bf4e06
