-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-26 00:01 | カテゴリ:えび
DSC_0191.jpg

きれいな色のミクロソリウムでしょこれもきむさんとこから来た水草ですCO2もなくグングン育ってますね。水草にとって環境がいいのか、子株はつきませんが・・・。

で、最近トニナに再チャレンジしようと思いまして・・・。えび水槽に入れて食べられるのもいやなんでこのミクロソリウムを別水槽に移してっと

DSC_0193.jpg

この空いたスペースにトニナを

DSC_0195.jpg

さて、育つのか


ここ数日60ノーマルでポツポツ逝ってます今年は水温にも気をつけて26度以上には上がってもないし。お~怖夏の終わりで悪夢の再来かとりあえず何か買ってみましたが・・・。もう少し様子を見つつ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/397-b7ce0b5e
