-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-20 00:01 | カテゴリ:えび
DSC_0156.jpg

何がって、水汲み用のポリタン。さすがにもう置く場所がなくなってきたよ・・・。でも、そろそろ気温もそんなに上がらなくなってきたような感じ水の減りも落ち着いてくるかな。今までみたいに毎日といってもいいぐらいの足し水はしなくてもよくなりそ


さて短いお盆休みの2日目は予定通り嫁と息子が映画。僕と娘(寝てるだけね)がお店の床のワックスがけ。朝も早くからとりかかったのでお昼前には終わりましたワ。

オープンして5年も経つと床もかなり傷がつきましたね。やはりお客様が座るイスの周りは常に僕達が歩いているので汚れと傷みが多いですね。

BEFORE
DSC_0158.jpg

AFTER
DSC_0167.jpg

今となってはワックスのかけかたもかなり手抜いちゃってます

そろそろ真剣に探さないとね、我が城を。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/395-4103112c
