-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-18 00:01 | カテゴリ:えび
DSC_0117.jpg

明日から3日間お盆休みです。

今年は嫁の実家に帰省は中止しました。毎年お盆は車で帰省するんですが、今年は産まれたばかりのギャルがいるので長時間&この暑さの中の車はしんどいかなと・・・。それでも10月ぐらいには行く予定ではいるんだけどね~。

とりあえずどこに行く予定もないので明日は水汲みにでも行ってきます。後の2日は何しよ・・・。お店の掃除と床のワックスがけ。嫁と子供は映画に行くとか・・・。生後2ヶ月のギャルとお留守番です~水槽も特にいじることもなく・・・、新しく水槽台を組みたいが資金もなく・・・。結局ショッピングセンターとかにぶらぶらで終わりそうだね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/394-224e6f75
