-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-14 12:18 | カテゴリ:えび
IMG_6798.jpg

自然ゴケ?が活着したスポンジフィルター・・・。

交換しようしようとずっと思っていたんですが、やっと交換しました

IMG_6804.jpg

やっぱきれいなのはいいね~

今回はワンサイズダウン。水槽内が少しは広くなったかな!?


そういえば、うちのギャルが生後2ヶ月と9日目で寝返りしました。早すぎ・・・。お兄ちゃんはもうちょっとってところから結構時間かかった記憶があるんですが。目が離せません

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/392-d76b0aa6
