-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-09 00:01 | カテゴリ:えび
IMG_6774.jpg

どこを管理してるのやら・・・。


いまさらですが、デジタル水温計買いました。

これって便利ですよね~。過去の最高、最低水温がわかるのがありがたいっ。とくにこの時期は最高水温がわかればいろいろ対処が早くなりますよね。

現在夜中だけはエアコン消してファンだけ回していますが、日中エアコン稼動時の水温がだいたい25.5度前後。そしてエアコンオフ時の最高水温が26.7度。1日のうちあまり水温の変化をつけないほうがいいのかな?となるとエアコンオフ時の水温はこれ以上下げられないので日中の水温をもう少し上げる方向で温度差を少なくするようにしてみようか。

と、このように対処できるわけですね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/390-c0b88ac3
