-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-31 11:31 | カテゴリ:えび
昨日、ブログへの画像のアップが調子悪かったので、仕事の合間のこんな時間に更新してますが・・・

最近葉っぱ系のえさがなくて・・・。うちのえびたちは固形えさより葉っぱのほうがよく食べるのよね~。でもストックがなくなってしまって

で、いつもお世話になっている方に無理を言って送っていただきました。どうもっス

DSC_0029.jpg

こんな立派なケールが届きましたうちではケールは与えたことがないので楽しみです

いっしょにこんなものが入っていました

DSC_0030.jpg

自作のサプリえさと、これまた自作のキーホルダーですなんでも作っちゃいますね~

で、ケールを茹でました。10分ぐらい茹でたかな?それでもほうれん草よりかなり硬く、大丈夫かなと思いましたが・・・。

DSC_0034.jpg



で、早速えびたちに

まずはえびの数が少ない60Wに。

DSC_0027.jpg

いい食いつきです

今度は60ノーマルに。

IMG_6723.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6731.jpg

すばらしい食いっぷりでしたえびさん大満足です。

きむさん、いつもありがとうね~本当に助かりました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/383-acd08a56
