-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-22 00:01 | カテゴリ:えび
今日はね~、久しぶりに水汲みに行ってきました。

ってか、その水汲み場のすぐ近くにキャンプ場があって、同業者の仲間達とバーベキューに行ってました。

僕にとっては水汲みがメイン(爆

iwasimizu.jpg

さすがに生後1ヵ月半の子供を連れて行くわけにもいかないのでお兄ちゃんと2人で行ってきました。水汲みも喜んでやってましたね~じょうごを使ってペットボトルに水を入れるのがおもろ~だったみたいです。

にしても子供達とアスレチックやらものすごく疲れましたわ最近暑くて水分をたくさんとるせいか汗がだらだらで・・・。

今日はもう寝ます
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/374-59049fb3
