-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-16 00:01 | カテゴリ:えび
そういえばつい最近そんなドラマやってたかな?

IMG_6500a.jpg


長女のお宮参りに行ってきました。そのドラマの撮影とかもやってた所なのかな?

すれ違うおばさんたちに「お宮参り?かわいいねかわいいね!」とさわられながら参道を歩いていきます。

IMG_6497a.jpg


途中こんな見物客も。

IMG_6499a.jpg


写真撮影もしお宮参りも無事終わり、産まれて初めての大きな行事が終わりました。次はお食い初めかな。予防注射の嵐も始まるな・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/370-efa06dad
