-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-09 00:01 | カテゴリ:えび
最近、先日購入したシュリンプバクターとチョイスパウダーを60Wに入れ始めました。シュリンプバクターは毎日少量、チョイスパウダーは3~4日に1回。

そのせいかはわかりませんが、ママさん0だった60Wに2匹のママさんが誕生しました

DSCN5617.jpg


DSCN5621.jpg


同一個体です。ちょい赤足。先日の東のえびさんがパパならうれし~な~じゃなくても、この水槽は東の血統とトゥルーハート血統しか入っていないので

前回の記事で東のママえびさんがお亡くなりになったという話でしたが、すでに「水槽内で子孫を発見済みです大きくなるのが楽しみですわw


話は変わりますが、やっと導入しました

DSCN5615.jpg


映像がどうとか、別にこだわりはありませんが、お部屋がすっきりしたのはグゥ~です。そういえば金曜日の夜、BSでアクアの番組が始まるそうです。アマノがどうとかって・・・。おもしろそっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/364-67939001
