-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-24 19:00 | カテゴリ:えび
え~、少し?舞い上がってますあ~、えびじゃなく、僕が

昨日、ある大御所の方から「えびさん発送したよ~」とメールがきました。

そのメールには発送内容が書かれており・・・。なになに、抱卵個体ハイッテルんまぁ~マジすか~


と、PCの画面を見ながらニヤニヤ(してたんだろうな~


そして、今朝到着しました

DSCN5514.jpg


そう、ゴールドですブイアイピーな方からです

VIPな方は梱包もすばらしいです。

DSCN5515.jpg


DSCN5516.jpg


ペットボトルの中では、新聞紙にくるまれて真っ暗闇だったにもかかわらず、あきらかに白い物体がロ~ングマツモの間に見え隠れしています。


とまあ、そうこうしながらお礼のお電話を実際お話させていただくのは初めてですが、お話を聞いているととても気さくな人柄が伝わってくるようでした少しの時間でしたがお話できてうれしかったです。

えびさん、元気にしております

このたびは色々お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/359-dab48fdc
