-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-17 21:03 | カテゴリ:えび
すでにイヤです、暑いのどっちかと言うと夏より冬が好きですあ、雪はそんなに降りませんしかし暑い日に海で泳ぎたいと思う僕もいたりします。そう、矛盾な僕ですが・・・。要するに1~2週間ぐらい夏があればいいなと勝手に思っています


そんなわけで、お出かけしてきました今年に入ってもう4回目になりますか・・・。毎度毎度お邪魔しましてスイマセン

しかし、ワンボックス車ってエアコンなかなか効きませんね~。って、道路わきの気温表示は30℃。そりゃ暑いわけだ

前回は家族でお邪魔させていただきましたが、今日は1人旅ですとっても天気がいいので周りの景色を楽しみながらセミロングドライブ

高速道路を降りると前方には立派なお山が

DSCN5444.jpg


こんなに立派なお山の名前はなんだ?「近江富士」。近江の富士山ってことですよね?どうりでご立派なわけだ

さらに車を走らすと左側を時速200kmオーバーで走る物体。

DSCN5445.jpg


おっ、300系反対車線からはN700がこの場所を通る時にはかなりの確率で遭遇します。周りが田んぼで走る新幹線がバッチリ見える絶景ポイントです


ま、そんなこんなで目的地に着いたわけですが・・・。

そこには・・・。

今までに見たことのないえびさんがぁ~

・・・・・・・・・・・・。





続く
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/356-8af8b482
