-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-07 22:19 | カテゴリ:えび
奥さんが出産で入院してから何かと忙しいです。普段は女性のお客様にはほとんど手をださない(←ちょっかいを出すわけでも口説き落とすとかではない)んですが、今は僕1人で全部やってますあわせて長男の保育園の準備、送り迎え、ごはんを食べさせたり歯を磨いたりお風呂に入れたり(これは毎日か)すべてやってます。ま、奥さんにはしんどい思いをして子供を産んでもらうわけですからこれくらいは当然ですか

ま、そんなしんどい思いをして子供を産んでくれたご褒美にイタリア料理のコースをどうぞ

DSCN5399.jpg


あ、病院からですが・・・。

入院中に1日だけ出るんです。メモリアルディナーだってしかももれなくもう1人様にも。これは行かなきゃソンということで、少し早くお店を閉めてお呼ばれしちゃいました

さらにはデザートまで

DSCN5401.jpg


こんなの食べたの初めて?味はともかく(おいしかったですよ)おなかいっぱいになって帰ってきました。今日は長男は病院にお泊りなのでやっとゆっくりできますね


赤ちゃんですが、産まれてすぐと比べると少し顔がかわってきましたね~。

080606_200813.jpg


これでも女の子ですから~


あ、えびさんですか?ちかごろはこれといって・・・。60Wでは2、3日前から舞ってます、稚えびが繁殖サイズの♀はいるんですが♂が・・・。

でも・・・、もうちょっとしたら・・・。・・・アレ、なんだっけ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/353-bbd6a18c
