-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-05 22:51 | カテゴリ:えび
そろそろ限界になってきたかな・・・。

DSCN5388.jpg


水槽大きくして植え替えたいな~、なんて思っている時が一番楽しいかも




今日は赤ちゃんとは対面せずです。産まれた日はもちろん、昨日も仕事が終わってから病院に行ったのですが、今日は行きませんでした。1日見ないと顔が変わっていたりするんだろうな~。

上のお兄ちゃんが現在3歳半。久しぶりに赤ちゃんを抱くと新鮮~と~っても軽いよ。だって3kg弱だもんね。お兄ちゃんは今でも抱っこ抱っこって言いますが、体重15kg弱。ええかげん腰イわしますわ

そんな甘えん坊なお兄ちゃんも「赤ちゃんかわいいね」って喜んでますそんなお兄ちゃんを見てると、まだまだおっきな赤ちゃんですがしっかりしてきたなって実感しますね。知らず知らずどんどん成長していきます。まだまだ親のほうもしっかり成長しないとね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/351-de4da213
