-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-03 22:04 | カテゴリ:その他
本日第二子が誕生しました

え~っと、うちは夫婦でお客様商売をしておりまして・・・。妊娠中は来るお客様のほとんどが「男の子がうまれるんじゃない?」っておっしゃっていました。今回は性別は産まれてくるまでのお楽しみということで一切聞いていませんでした。だから産まれてくるまでドキドキでした。うちの奥さんも「私は女の子のお母さんには向いていないと思う」なんて言ってました。うちの一人目は男の子でしたので僕としてはどちらかというと女の子がほしかったわけで・・・。

で、分娩室の前で待っていたわけですが、中から婦長さんの声が。「お母さん、がんばったね女の子ですよ」って

みんなが「男の子っぽいね」って言う中、うちの長男だけは頑として「女の子だ」って言っていたんです。

分娩室の前で長男を抱いて待っていたわけですが、「すごいね~、お兄ちゃんの言うことが当たったね」って喜んでいました。

2906gの女の子です

080603_152443.jpg


まだ名無しの権兵衛ちゃんです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/350-5dda260c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。