-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-21 22:06 | カテゴリ:えび
今朝、ポストマンがこんなものを届けにやってきました。

DSCN5368.jpg


長い封筒です。コレなんだ~って、中身は存じ上げております

で、早速開封してみると・・・

DSCN5370.jpg


いつもながらお世話になりっぱなしのきむさんからのお届け物でした。きむさんが製造&販売されているえび網-彩-の色違い特別バージョンです

うちのお店にインテリアとして飾ろうと思い頼んでいました。使い勝手がいいのはわかっていますが、もったいなくて使えません

もう一つ無理を言って作ってもらったのがコレ。

DSCN5369.jpg


ステッカーですこれもいろいろ貼っちゃおうと思ってん~、ナイスな出来栄えです

いつもながら細かい仕事で職人ですな


~きむ兄さま~
販売用の網の製作がかなりお忙しそうなのに無理を言ってすいませんでした。予想通りすばらしい作品です。早速お店に飾らしていただきますね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/345-a2d9c2b3
