-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-30 22:20 | カテゴリ:えび
早いですね~。明日から5月。ガソリン代もまた上がっちゃいます今日は1日ガソリンスタンドは長打の列でしたね。ま、僕もそんな中にいた1人です

久しぶりに1ヶ月毎日更新やりましたが、正直苦しかったです今日も苦し紛れの更新かと思いきや・・・。

午前中に天からネタが舞い降りました

DSCN5192.jpg


どう見てもホシクサのネタタネですぅ

わざわざありがとうございました。ありがたく頂戴します。そして蒔き方を教えてくださいな


というわけでありがたいタネネタをいただいたところで今月は終了です5月はぼちぼちなんでよろしくおねがいします。

本日の水温26度。早くクーラーつけないと・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/334-ba58bc49
