-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-19 22:18 | カテゴリ:えび
えびの話じゃありません

60W立ち上げから2週間ぐらい入っていためだかです。全然知りませんでした今日水槽をボ~っと見ていると奥のほうでなにやら小さく光る物体が動いているじゃありませんか。よ~く見ると魚の形をしています。しかも10匹弱ぐらい泳いでいます。まさかめだかの稚魚が見れるとは思ってもいませんでした。もう少し大きくなったらすべて掬い出さないと・・・。チッ、まためだかと格闘か・・・えびがえさがわりに食っちゃえばいいのに・・・。

っと、60W、抱卵ママさん3匹です。1匹は60ノーマルから移動したママ。あとに2匹は投入直後に抱卵した様子。パパは派手柄赤びーか黒モスラか・・・?

DSCN5123.jpg


初夏にはにぎやかになっていそうですね今年はクーラーつけますGEXかNISSOどっちがいいかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/323-12a7cc32
