-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-02 18:18 | カテゴリ:えび
とりあえず適当な水草などを放り込んで順調に稼動はしているんです、60W。

ただ、他にいろいろあってちょっと引っ張ってます・・・。


で、今日は遠い遠いところからの贈り物が

DSCN5013.jpg


このお方、いつも突然なんですとってもサプライズが好きなジェントルメン(お会いしたことはない)です

で、開封してみるとこんなものが

DSCN5014.jpg


まるで市販品のようなえさですが、売ってはいません。ラベルにはこんなことが書かれてあります。

DSCN5017.jpg


僕専用らしいですこういうのってすっごくうれしいんですけど・・・

ほんと、いつもありがとうございます。ありがたく使わせていただきます



明日は60W立ち上げの続きを


それにしても、あまった水槽どこになおそうか・・・。

DSCN5018.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/306-8ff5eb57
