-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 18:48 | カテゴリ:えび
今日は朝からはりきって60W立ち上げの準備です。

まずは30キューブ1本移動、もう1本撤去。とりあえず移動させただけでまだろ過まわしていません(60Wを立ち上げてからしようと思っていたのですが予想以上に時間がかかってしまい・・・)。撤去した水槽も水を抜いただけでそのまま放置してます

ech.jpg


上から見るとエキノでいっぱいいっぱいですね・・・。

さて、お次は水槽台の改造です。

まずはこの状態。

dai2.jpg


奥行きを30cmから45cmに変更するため新しい木と交換します。

電動ドライバーでネジをはずして・・・。

dai1.jpg


・・・バラバラこの時点で組みなおすのがちょっとイヤになってます

それでも気力でなんとか完成

DSCN4977.jpg


最初に作ったときよりガタが少なくなりました

で、設置。

DSCN4979.jpg


さらに水槽も置いてみる。

DSCN4980.jpg


60W、予想以上にデカかった・・・

すでに水をはってある程度まで出来上がってますが今日はここまで。

最後に、30キューブ水槽の裏にダイブしていたテトラくん、安らかにお眠りを

daib.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/304-2aaa15c1
