-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-30 23:03 | カテゴリ:えび
これまたいつもお世話になっているTk Breeding Placeのきむさんが、このたびNEWカラーの選別ネットを発売されました。

その名もTBP えび網 -彩- (桜)です。

その名の通りかわいらしい桜色の選別ネットです。

ebiamisakura.jpg


今のところヤフーオークション限定販売だそうです。ほかにもいろいろな色があってどれもこれもほしくなりますね春は桜色、夏は青色、冬は白色といった感じで季節ごとに使い分けてみてはって、秋色がないんですけど・・・。次はオレンジか






今日、60W立ち上げように注文していたソイルが届きました。

DSCN4973a.png


細目、粗目合計25kg。佐川のおにーちゃんが重たそうに運んでました

明日はいよいよ60W立ち上げです。予定では30キューブ1本移動→もう1本の30キューブ撤去→水槽台の拡張→60W立ち上げ→お片づけってな感じでいこうと思ってます時間かかりそ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/303-bf0cc313
