-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-29 21:28 | カテゴリ:えび
いつもお世話になっているRed-BlackさんのホームページTRUE-HEARTで行われていたカウプレが無事?終了したみたいです。なぜ?かというと、5,000ヒットを踏んだ方が何人もいらっしゃったみたいだからです。FC2のカウンターってこんなの多いですよね???なぜなんでしょう???

ともあれ、5,000ヒットおめでとうございます

風のうわさで聞きました。「5,555でもやるよ」とかなんとか???

うちもやろうかな。20,000ヒットでって、あとどんだけぇ~

ま、そのころにはえびさんを出せるくらいには増えているんじゃないかと・・・。ってゆうか、増やします。自分に追い込みかけてます。

というわけで20,000ヒットカウプレ決定ただし、事前通知はしませんよ~。参加資格は、20,000ヒットまでにコメくださった方とこの記事を覚えていた方あ、このブログ自体がなくなっていたらすいません、企画倒れということで(をいっ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/302-e06209b7
