-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-23 09:17 | カテゴリ:その他
F1です。マレーシアGP開幕です。

予選、赤がワンツーでしたね前回のオーストラリアでは2台とも途中で止まったのでエンジンがイっちゃったものだと思っていましたがどうやら無事だったみたいですね。原因はマクラーレン製のECUだとかなんとか・・・。

予選の予想はポール銀のハミルトンかなと思っていましたが、今回はパッとしなかったですね。どちらかというとコバライネンのほうがノってる感じに思えます。しかし他車の予選アタックの進路妨害で2台とも予選グリッド5ポジション降格・・・。踏んだりけったりですね

そのおかげでトヨタのトゥルーリが3番手に上がってきました。今年はいい感じですね。ホンダも良さそうです。

まだ2008年のF1は始まったばかりですが今年は混戦の模様ですね。見ているほうは面白いです

がんばれアロンソシルバーアローをへし折ってしまえ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/296-4cbf59fc
