-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-10 18:15 | カテゴリ:えび
昨日はいつもお世話になっているRed-Blackさんちにお邪魔してきました。

最近うちの水槽ではポツポツと☆が出ていてちょっとブルーな気持ちになっていましたが、Red-Blackさんちのえびさんたちを見て元気が出てきました。いつもお邪魔するたびに元気になるような気がします。目標としているところを直接見るたびにがんばるぞ!という気持ちになれます。Red-Blackさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

さてそのRed-Blackさんちのえびさんたちのごく一部です。携帯画像でいい写真ではないですが、実物はすごすぎです。

まずは増えすぎてお困りの水槽から。

m-ebi1.jpg


えびの数が多すぎて脱皮で水が白くなるそうです

で、120cm水槽です。

m-ebi3.jpg


この水槽にはいつもビックリです。毎回行くたびに数が増え、えびのグレードも急上昇してますえびの白が濃くて水槽内がめちゃくちゃ明るく見えます。えさを入れると何箇所もこういう状態になってました

僕が気になったのはこの水槽。

m-ebi7.jpg


ゴールデンアイです。このえびたちも発色が良くてきれいでしたこれからどんどん増えていくんでしょうね~

ほかにも透明エビさんもいっぱいです

m-ebi5.jpg


あと、すべての水槽に言えることですが、水草の状態がとてもすばらしいプレモスなんか盆栽のように生い茂っていました。

m-ebi6.jpg


ほんと、いずれも写真が悪くてすいません。


最後にこんなえびさんも。

m-ebi8.jpg


ア、コレウチノエビダッタ・・・。ベツノイミデカワイイデショ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/291-0c23a3a2
