-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-10 23:30 | カテゴリ:えび
今朝、選別水槽で抱卵ママが☆ってました最近、選別落ち水槽でもポツポツ☆がでていて心配です

で、思い切って選別水槽の大幅な水換え&濾過槽掃除をしました。

思ったとおりかなり濾過槽は汚れていました。

DSCN4745.jpg


そして思ったとおりえびが暮らしていました。合計4匹。うちわけは白びー3匹にほぼモスラ1匹。

水換えの量はバケツ約3杯分ぐらい。

DSCN4742.jpg


春ごろには30キューブ→45キューブにサイズアップの予定です(予定は未定)。それまで持ちこたえておくれ~。稚びーも育っているし悪くはなさそうなんだけどね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/283-2f4316c8
