-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 21:58 | カテゴリ:えび
もうどのくらいになるでしょうか・・・。

最近は臭いが気になって・・・。

これ以上は耐えられません。

迷惑極まりないです。






itachi.jpg


犯人です

こんなかわいい顔して天井裏で暮らしてやがりました
いろいろ調べると捕獲してはいけないとか。市役所などに問い合わせてもどうにもしてくれない。
どうせぇっちゅうねん

そんなこんなで捕まえました。といっても業者さんが。屋根裏の断熱材を散らかすは糞尿をするは、捕まえたらかごごと水に沈めてやろうと思っていましたが悲しいかなこのかわいらしい顔を見るとそんな気もなくなって・・・。でもコイツ、
すんげ~クセ~
危機を察したのかなんか臭いを放ちやがったもちろん屋外にだしていましたが風にのって当たり一面すごい臭い。鼻がひん曲がるとはまさにこのこと。この臭いをかいだらかわいらしい顔も憎たらしくしか見えなくなってきます
ま、最初から遠くに逃がすということだったので業者に連行されていきましたが・・・。
コイツら、つがいでいることもあるそうで・・・。
頼むから1匹だけであってくれ・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/281-4243e05e
