-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-27 23:06 | カテゴリ:えび
お掃除してみました。

コケコケです。

DSCN4537.jpg


お掃除後。

DSCN4560.jpg


ずいぶんきれいになるもんですね~。こまめにしないと・・・。

先日ポチっとしたものが届きました。

まずはサブスト2L。

DSCN4558.jpg


で、水草、ポゴステモン・・・。

DSCN4561.jpg


いずれも特価商品です。60cm水槽¥980を買おうかとさんざん迷いましたが置く場所がないためあきらめました。しかし安いね~



さて明日はいよいよ車がやってきます。というより取りにいきます。お仕事抜け出して・・・。天気がびみょ~なんですよね・・・

せめて午前中ぐらいはもってほしいな~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/265-3ca8ef14
