-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-05 22:31 | カテゴリ:えび
2つ並んでいる30キューブのろ過装置ですが、片方はエーハ500で、もう片方がパワーキャニスターミニだったんです。このパワキャニがなんとなく頼りなく・・・。で、買っちゃいました。

DSCN4437.jpg


60を買おうかとも思ったんですが値段があまり変わらなかったんで。それにもし大きい水槽になった場合のことも考えて・・・。






浮き草の根?ってよく伸びますよね~。水槽の高さがないので気がついたらソイルに刺さっていたりフィルターのスポンジに刺さっていたり・・・。

で、ぶった切るんですが、根っこ切っただけで山盛りです。

DSCN4435.jpg


あ~スッキリしたっと

DSCN4436.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/258-c7cb7b76
