-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-16 23:49 | カテゴリ:その他
ラジコンズの集まりからさっき帰ってきました。さすがに寒くなってますね、夜息が白かったよん次の集まりは2週間後。もっと寒くなってるんだろうな~。

さて、明日から奥さんの実家に帰ります。4日間お休みです。土、日はお仕事お休みしたくないのですが~ま、たまには仕方ないですかね。うちのぼっちゃん、もうすぐ3歳になるんですが、最近反抗期みたいで・・・。言うこと全然聞きません奥さん一人ではどうにもならないでしょう。すぐに「抱っこして」ってなりますし。反抗期で甘えん坊で、恐がりなうちのぼっちゃんです。飛行機も見るのは大好きですが、乗ると恐がるんだろうな~。3歳にもなるといいかげん体重も重くなってきてずっと抱っこなんてできやしない大変だ~
というわけでココも少しお休み。何より水槽が心配ですね。えび水槽はタイマーで電気つきますが、ホシクサの水槽は電気消えっぱなしです。帰った来たらすべて溶けちゃってるかも・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/249-9616c0e7
