-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-09 23:38 | カテゴリ:ホシクサ
DSCN4211.jpg

マッドグロッソ3株になっちゃった

って、早々急に増えるもんじゃありません。某オクで落としたんですが、超格安で落っこちました右の2株で紙使ってません。コインだけ左のに比べるとまだまだの株ですがそれにしても良い買い物でした。左の株も紙1枚ぐらいで落っこちました。一時期のことを思うとかなり安くなりましたね~。がんばって増やすぞ~い

と、そのためにこんな買い物を
DSCN4208.jpg


ここ数日で結構買い物しちゃったのでもう財布の紐を締めなくては・・・。

DSCN4214.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/243-e2042777
